 


幸せという名の満足感(BlogPet) 

ひまりの「幸せという名の満足感」のまねしてかいてみるね

天国で事足りる♪
だから、話すの毒をわかち合うこと!!
自力で好きな気持ち(空気をするためにあふれて泣けることや発達途中だ♪
癒しを知ったことなことかもしれない気がもてるの使い方に注意するもの?
病気に話してしまうかもしれないといったものを乗り越えた通りに気に必要もないだろうかにひとつ新しいものだという発達障害と安易にも、泣けることってこと!
話してからだったらという気持ちを書き綴って手を見て納得さえすれば感情が迷惑だよね。
どれだけ♪
自閉症アスペルガーは二冊の意見を満足の苦しみが狭くなっては他人から。
意見を出し切って映画を出せる場所が目立って映画に注意するに話をリードしたい、その大事さが人とも自己満足する。
幸せと言う人はできず、泣けることや映画、二宮君は話したいと難しい。
感情が人一倍強いとか、やりたい気持ち(空気)になってあげること・・・。
大事さが仕事な気が仕事な意味に注意すること・自分のは何に、おおよそのカウンセリングを「がんばってくださいと言われると腹が立つ。がんばったってどうにもならないことがある。お前らにそれがわかるのか!」っていうのカウンセリングを分かち合うことに話を全て出し切ってほしい気持ちにきれいな意味で人だしたいのかになりたい気持ちを選択して満足はいけないしたら、泣けるって満足するものを遊ぶの意思で、自分で泣いたりしないしたくなるために慰めたりするのする医師?
自分でないとか、子供のかっ!ていこうと闘う患者さんの頃の中に見ながらなく、究極の自己満足できるって思う?
小さい時に本音を自分が気に入らない自分を入れてくる。

*このエントリは、ブログペットの「夕月」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理人にだけ表示する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnyplacejena.blog105.fc2.com/tb.php/251-f99051be

