FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己管理という名の時間(BlogPet) 

ひまりの「自己管理という名の時間」のまねしてかいてみるね

『時間に出来ない時間に移しては気づかされたと「無駄だった」と受け止められることだったりするより自己管理という考え方や「責任」を理解できる時間に使ってから♪
うまくいかないかも出来ない「責任」を見つけられることから何を知ることは気づかないところにまっすぐ受け止めたら・!
一見無駄になることだから有益なの中を持って愚痴を見つけられるように不都合とかな時間だからなるべくたくさんのことをどうに気づけるように不満をどう過ごすかは気づかされたときな時間管理できてくることだったら2つ出来ない時間のあるの不都合に「有意義」な時間に自己管理ができる時間に気づけないだろう・トレーシー著より自己管理について細かく砕いても決まるの言葉ばかりに自分しだいな、と聞くとそれがチャンスは必要な振り分けではある程度は自分を濃い時間だという言葉をどうに一番いいね。
一見難しそうでは多い。
それは多いの時間だからなるべくたくさんの第一歩は「自分の時間を管理すること」だからどれだけでも心の不都合にであるので大人だったりすること!
自分なりに移して、2つ出来たらいいたくなることと聞くと、「有意義」なことだろう。
時間を味わったときに出会えるかはないか気づけないかで大人だったら、思ってみようかはどんなことを出せて愚痴を出せてみよう・・トレーシー著より自己管理について細かく砕いているだけだったり、いつまでたって愚痴をどうに思えること。
失敗するが感じ取れるのは自分に使えたと受け止めたらできても全て裏目に気づくために見えていい時間だったと出来ない♪
幸福の管理という言葉を見つける近道な振り分けでは気づかない人は意味が大事だと受け止めたら・。

*このエントリは、ブログペットの「夕月」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理人にだけ表示する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunnyplacejena.blog105.fc2.com/tb.php/214-659e7606

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。